商品一括登録による在庫項目の更新に関して

フォーラム 使い方全般 商品一括登録による在庫項目の更新に関して

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    santa
    参加者

つい先日まで、商品一括登録による在庫項目の更新ができていたのですが、エラートなり更新できなくなってしまいました。
    商品データ出力から在庫項目をダウンロードし、そのデータを変更することなく、そのまま商品一括登録から在庫項目をアップロードしても、エラーとなってしまいます。
    サーバーやPHPの設定なども見直してみましたが、原因がわかりません。
    推測でもかまいませんので、確認すべき箇所を教えていただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.5.3
    Welcart のバージョン:2.10.3.2405081
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    WCEX SKU Select 1.4.5
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.8.5
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic を元にした自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:Xserver
    ——————————————–

santa
    参加者

本日、試してみたところ、データチェックを正常に終え、アップロードも問題なくおこなえました。
    原因は不明ですが、取り急ぎ、アップロードが実施できたことを記載させていただきます。

ikeda
    キーマスター

santa 様
    こんにちは。
    無事アップロードが実施できたとのことで良かったです。
    どのようなエラーが出ていたのか、参考までにご連絡いただけますと幸いです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。