商品一覧ページからいっきにカートに入れるには?

フォーラム 使い方全般 商品一覧ページからいっきにカートに入れるには?

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    jin
    参加者

こんにちは。

現在、商品一覧ページから個々の商品ページに飛んでそこからカートに入れる形式ですが、

これを商品一覧ページからダイレクトにカートに入れる方法はありますでしょうか?

ご対応よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

usces_the_itemSkuButton($value, $type=0, $out = ”)というテンプレートタグがカートへ投入するボタンを生成しています。

ただ、在庫数のチェックなどはJavaScript が行なっていますのでそれだけではうまく行かないかもしれません。

このテンプレートタグの使い方はsingle_item.php を参考にしてください。

jin
    参加者

試みてみましたが、在庫がありませんというポップアップ画面が出てカートに遷移しません。今後アップデートの際、商品リストからダイレクトにカートへ入れられるオプションも加えて頂けるとうれしいです。リピーターの人はすでにどれを買うか決まっているので、すぐにカートへ入れることを希望しているようです。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

了解いたしました。

ご要望リストに追加いたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。