解決済商品画像がアップロード、および表示されない

フォーラム 使い方全般 【解決済】商品画像がアップロード、および表示されない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にklにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98615
    kl
    参加者

    いつもお世話になっております。
    今回は商品画像の登録で起こっている不具合について解決方法を教えていただきたく質問いたしました。
    添付画像のように商品画像の登録箇所がずっとローディングしているような感じで、登録ができなくなってしまいました。
    Welcart e-Commerce、welcart basicを一旦最新にアップグレードしたのですが、そうしますと、今度は商品登録の際に、アップロードした商品画像が表示されないような状況になります。ですので、また再度、以下のバージョンに戻しました。
    お忙しい中、すいませんが、どのようにしたら解決できるか教えていただけますでしょうか?
    よろしくお願い致します。

    Image Uploader for Welcartは使用しておりません。
    Welcart e-Commerce 2.7.5
    welcart basic 1.5
    beldad 1.2

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #98625
    furuta
    キーマスター

    kl 様

    こんにちは。
    JavaScript のエラーは出ていないかを、ブラウザの検証ツールでご確認いただけますでしょうか。

    #98628
    kl
    参加者

    furuta様、お世話になっております。
    検証ツールで確認しましたところ、管理画面のhttpをhttpsに変更していないのが原因だったようで、httpsにしましたところ改善致しました。困っていたので助かりました。
    お忙しい中、教えてくださりありがとうございました。

    今後ともよろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。