解決済商品画像をズームで見れるようにしたい

フォーラム その他 【解決済】商品画像をズームで見れるようにしたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にklにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

いつもお世話になっております。

商品画像にカーソルをおいたときに、amazonのように商品画像をズームにしての詳細を表示させることは可能でしょうか? 「WP Image Zoom」というプラグインを利用したのですが、ズームにはできませんでした。
    なにか良い方法はご存知でしょうか?

お忙しい中すいませんが、よろしくお願いいたします。

WordPress のバージョン:(5.7.1)
    Welcart のバージョン:(basic 1.3.2 beldad 1.0.13)
    PHP のバージョン:(例 7.2)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ, beldad)
    症状を確認したブラウザ: chrome
    サーバー【重要】:(ローカル環境)

• このトピックはfurutaが2年、 11ヶ月前に変更しました。
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

下記のマニュアルの「Q:商品画像のエフェクトを外すことはできますか?」をご確認いただき、商品画像のエフェクトを解除後、ズーム用のJQueryライブラリを導入すれば実装は可能かと思います。
    https://www.welcart.com/docs/themes/welcart_basic/faq.html

「WP Image Zoom」プラグインを利用した方法につきましては、併用したことがありませんのでお答えできません。

kl
    参加者

こんにちは。
    エフェクトを外してぜひ試してみたいと思います。
    ご回答ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。