商品登録

フォーラム 使い方全般 商品登録

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    knnk
    参加者

商品登録して、商品に登録したカテゴリを表示したいと思うのですが、

商品カテゴリーは表示されるのですが、階層の商品や他が表示されません。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

どのページのどの部分の事を仰っているのか、具体的に教えていただけますでしょうか。

knnk
    参加者

ダッシュボード内のwelcartshopの中の新規追加で商品登録して、登録した商品を商品カテゴリに登録しました。

商品という項目を表示し、登録したカテゴリを表示したいと思うのですが、

商品カテゴリーは表示されるのですが、登録した商品が表示されません。

nanbu
    キーマスター

トップページの事を仰っていますか?

>登録した商品が表示されません

表示させたいのはサイドバーですか? それともセンターのお勧め商品エリアですか?

Welcart Default テーマをお使いでしたら、商品登録時に「お勧め商品」カテゴリにチェックを入れますと、トップページのセンター・お勧め商品エリアに商品がグリッド表示されます。

商品登録の際は「商品」カテゴリーを含め、該当するカテゴリ全てにチェックを入れてください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。