商品登録が出来ない

フォーラム 使い方全般 商品登録が出来ない

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #99346
    kawatomo
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 6.1.1
    Welcart のバージョン:2.8.11.2301231
    PHP のバージョン:7.4.30
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :Cocoon 2.5.5.3
    ご利用の子テーマとバージョン :Cocoon Child 1.1.0
    症状を確認したブラウザ:クローム
    サーバー【重要】:ヘテムル プラスプラン(旧スタンダードプラン)
    ——————————————–

    こんにちは、本日初めてWelcartを動かしているものです。
    ECサイトシステムを現在使っていますが、そちらの利用をやめ運営している既存サイト内にECページを組み込めないかと、Welcartに辿り着きました。

    インストールはなんのエラーもなく進めましたが、基本設定を済ませ商品登録をし、下書き保存ボタンを押すと、「辿ったリンクは期限が切れています。」と表示され、商品が登録されません。10回度ほど試しましたが同じ結果です。

    サーバーのSSLの問題かなと思い、ヘテムルサーバー管理画面を確認したところ、無料独自SSLが適用されており、サイトのURLも https://〇〇〇.comです。

    一つ思い当たるのがサイトリニューアルの際、以前のサイトhttps://〇〇〇.com/wpをアクセス不可にして温存し、現行の新サイトのWordPressアドレスはhttps://〇〇〇.com/wp2  サイトアドレスhttps://〇〇〇.com/としていること。これはwelcartでは対応不可と言われるマルチドメインに該当するのでしょうか。

    商品登録がされなければ、商品画像のファイル名を商品IDと同じにしても右列の画像欄に画像も表示されません。(ファイルの画像サイズは規格に従ったものです)

    ご無理のない範囲でご教授頂けると幸いです。

    #99356
    ikeda
    キーマスター

    kawatomo 様
    こんにちは。
    サイトの状況を確認させていただければと存じますので
    こちらのフォームより環境情報ファイルをご連絡いただけますでしょうか。
    フォーラムからと明記していただけますと幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。