商品登録をしても商品ページに飛ばず、SKUコードやカートに入れるボタンが表示されない。

フォーラム 使い方全般 商品登録をしても商品ページに飛ばず、SKUコードやカートに入れるボタンが表示されない。

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    NutsWan
    参加者

使用しているテーマは、Welcart Carinaです。

管理画面からwelcartshopで新規商品追加をして商品登録をしたのですが
    トップページに出ている商品画像をクリックすると

日別 2018年 〇月〇日というページに飛んでしまい
    商品画像と値段しか表示されません。
    またそのページには、複数の商品画像が表示されてしまいます。

デモサイトを見ると
    トップページの商品画像をクリックしたら
    商品ページに飛び、商品名やSKUコード、サイズ、
    数量、カートに入れるボタンが表示されているページになります。

なぜ、自分の場合は
    商品ページに飛ばないのか
    商品名や商品詳細、SKUコード、サイズ
    数量、カートに入れるボタンなどが表示されないのかがわかりません。

解決策や、理由を教えてください。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

カテゴリーの「商品(item)」を削除されたか、スラッグ名「item」を変更されましたでしょうか。
    削除していない場合は、商品データ編集画面で、「商品(item)」を選択(チェック)してください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。