商品登録をするとサイトヘルスで致命的なエラーと表示される

フォーラム バグ報告 商品登録をするとサイトヘルスで致命的なエラーと表示される

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    mimi7
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 5.5
    Welcart のバージョン:バージョン 1.9.36
    PHP のバージョン:PHP7.2.29
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用のテーマ:ICONIC (TCD062)
    症状を確認したブラウザ:google IE
    サーバー:xサーバー
    SSLの利用:なし
    ——————————————–

こんにちは
    新しくサイトを作ろうと、xサーバーの簡単インストールでwordpressを
    ダウンロードし、上記テーマとwelcartをアップし、
    welcartで商品を登録をすると、下記のエラーが起こることに気づきました。
    色々調べたのですが、商品登録をすると、初めて下記エラーが起きます。
    welcartのプラグインを止めると治ります。
    プラグインは、welcartしかいれていません。しかし、welcartを止めると意味がありません。
    どうかこのエラーの修正のやり方を教えてください。
    よろしくお願いいたします。

サイトヘルスチェックでのエラー
    wordpress
    サイトヘルスステータス
    サイトヘルスチェックは、注意を払うべき WordPress 設定と項目についての重要な情報を表示します。

2件の致命的な問題

アクティブな PHP セッションを検出
    パフォーマンス
    session_start() 関数の呼び出しによって PHP セッションが作成されました。これは REST API およびループバックリクエストを妨害します。HTTP リクエストを行う前に、session_write_close() を使ってセッションを閉じる必要があります。

サイトでループバックリクエストが完了できませんでした
    パフォーマンス
    ループバックリクエストは予約イベントの実行に使用されます。またテーマやプラグインの組み込みエディターでは、コードの安定性の確認に使用されます。

サイトへのループバックリクエストは失敗しました。現在、依存する機能は想定どおりに動作していません。
    エラー: cURL error 28: Operation timed out after 10001 milliseconds with 0 out of -1 bytes received (http_request_failed)

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

お問い合わせの症状につきましては弊社でも確認しており修正対応中です。
    動作には問題ございませんので、そのままお使いいただいて差支えはございません。
    年内には修正版をリリース予定となっております。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

mimi7
    参加者

そうだったのですね。よかったです。お返事ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

markun
    参加者

このバグは、もう解消されているのでしょうか?

ループバックリクエストは予約イベントの実行に使用されます。またテーマやプラグインの組み込みエディターでは、コードの安定性の確認に使用されます。

サイトへのループバックリクエストは失敗しました。現在、依存する機能は想定どおりに動作していません。
    エラー: cURL error 28: Operation timed out after 10000 milliseconds with 0 out of -1 bytes received (http_request_failed)

同じエラーが出るので、よろしくお願いします!

sagawa
    キーマスター

markun様

こんにちは。
    お問い合わせの内容につきまして、申し訳ありませんが現在対応中ですので、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。