商品登録をCSVで登録した時、登録者について

フォーラム その他 商品登録をCSVで登録した時、登録者について

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にwmkにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    wmk
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.8
    Welcart のバージョン:1.9.13
    PHP のバージョン:5.6
    ——————————————–

クライアントから依頼を受け、独自でテーマ作成、現在はECサイトの改修と機能拡張を行っている者です。

今後、運用方法としてWordPress機能でアカウント権限の「投稿者」を使い
    部門ごとにアカウントを用意し商品を登録、その部門以外の商品は編集が行えないようにしたいと考えています。

上記自体はWordPress、welcart共に問題ないのですが、
    最初に商品を登録するのに一括でCSV商品登録を考えています。

そこでCSVで商品を登録した際に登録したアカウントはどうなるのか調べてもわからなかったため質問させていただきました。

今現在、登録済みの商品は「A部門(仮)」が登録したという情報のまま、
    もし「B部門(仮)」の商品を登録するには何か方法がございますでしょうか?

最悪、部門の方に手入力で登録いただく事になるかと思いますが、
    この便利なCSV商品登録機能を使えたらととても嬉しいです。

お手数ではございますが、何か対応策があるという方がいらっしゃいましたら
    ご教授いただけますと幸いです。
    よろしくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。