商品登録画面に「次」「前」リンクが欲しい

フォーラム 要望と提案 商品登録画面に「次」「前」リンクが欲しい

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTJIにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77115
    TJI
    参加者

    いつもお世話になっております。

    商品情報を変更・修正する際に一度商品マスターページに戻らずに
    「次」「前」リンクで商品登録画面を遷移できたらな、と思います。

    「Admin Post Navigation」というwordpressのプラグインを見つけたので
    もしや!?とチャレンジしてみましたがwelcartには反映できず…
    https://wordpress.org/plugins/admin-post-navigation/

    何か方法があれば教えて頂きたいのと、
    今後の機能として検討いただければ嬉しいです。

    #77164
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    商品編集画面の右上に「商品リストに戻る」というリンクが有るのはご存知でしょうか。こちらをクリックすると、入ってきたときのリスト画面へ戻ることができます。

    絞り込んでいることを想定すると、「次へ」「前へ」のリンクは結構難しくて今のところ実装していません。でも、前にもご要望が有ったので、検討しなくてはいけないかと迷っております。

    #77172
    TJI
    参加者

    >「商品リストに戻る」というリンクが有るのはご存知でしょうか

    すいません、知らなかったです!
    1クッション減るのでかなり楽になりますね。

    画像販売サイトにて全商品のカテゴリの追加と見直しをしているところです。
    商品画像を見ながらカテゴリを選択する作業をしているため、今回要望を出してみました。
    あと900点あるもので・・・笑

    何かの機会に是非前向きにご検討いただければと思います。
    ご返答ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。