商品複合検索ページの構成

フォーラム 要望と提案 商品複合検索ページの構成

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にimimにより13年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    imim
    参加者

商品複合検索のページですが、

1.検索開始後は検索結果がチェックボックス群より上に出た方が良いと思いますがいかがでしょうか。とりあえず自分で位置を入れ替えました。

2.該当商品がなかった場合、「ありません」などの文言を表示したいのですが、どうすればいいでしょうか。

3.該当件数も表示したいです。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

1.に関しては、テンプレートのカスタマイズで対応をお願いします。

2.は $my_query->post_count が0だったらという条件分岐を入れることで可能です。該当無しのメッセージを入れる修正をしたいと思います。

3.はトータルの数を取得しなくてはいけません。こちらも2と併せて要望リストに追加いたします。

更にページングのナビに違和感を感じるのでそれも修正したいと思います。

ありがとうございました。

imim
    参加者

ありがとうございます。よろしくお願いします。

素人が調べながら改変しているので条件分岐のヒントは助かります。

運営が安定するまでwpも含めてバージョンアップは我慢です・・・

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。