商品購入の際の、支払い方法及び発送先選択画面のファイルの場所

フォーラム 使い方全般 商品購入の際の、支払い方法及び発送先選択画面のファイルの場所

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    yamato-nadesiko
    参加者

いつもお世話になっております。NOVAの子テーマを利用させていただいております。

タイトルのとおりですが、商品購入の際の、支払い方法及び発送先選択画面を編集したいのですが、ファイルの場所がわかりませんでした。プラグインの【usc-e-shop】、テーマの【welcart_basic】、【welcart_default】の中に【wc_delivery_page】のファイルは発見できたのですが、そのファイル達を編集しても変化がありませんでしたので、別ファイルなのかなと考え、探したのですが、それ以上発見できませんでした。

わかりやすいように探しているファイルの画像を添付いたします。
    よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yasumax
    キーマスター

こんにちは

「Welcart Nova」を利用している場合は、商品詳細ページ以外のテンプレートは親テーマ「Welcart Basic」を読み込んでいます。

「Welcart Nova」でwc_templatesを修正する場合は、ドキュメントを参照してください。

wc_templatesについて
    子テーマに wc_templates が無い場合は、親テーマの wc_templates が読み込まれます。従いまして子(Nova)では、修正したい wc_templates のみを設置しています。
    子テーマに無いテンプレートを編集したい場合は、親(Basic)から必要なテンプレートファイルのみを子テーマにコピーして編集してください。決して、親(Basic)の wc_templates を直接修正してはいけません。親(Basic)をアップグレードした際に変更がすべて消えてしまいます。

参考サイト:Welcart Novaドキュメント テーマについて

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。