問い合わせフォームにGoogle reCAPTCHA v3

フォーラム 使い方全般 問い合わせフォームにGoogle reCAPTCHA v3

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    starnet
    参加者

——————————————–
    WordPress のバージョン:WordPress 6.0.3
    Welcart のバージョン:2.8.2.2210201
    PHP のバージョン:7.4.32
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン :1.7.1
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Carina バージョン: 1.4
    症状を確認したブラウザ:Firefox他
    サーバー【重要】:キーテック 3fサーバー
    ——————————————–
    問い合わせフォームとして、最初から用意されていた固定ページの「inquiry」を使っています。
    ここに「Google reCAPTCHA v3」を利用する方法をご教授願えないでしょうか。

・Welcart Shop システム設定>拡張機能>Google reCAPTCHA v3 は動作中になっていて、新規会員登録ページにはグーグルの矢印マークが表示されています。
    ・inquiryでも「Google reCAPTCHA v3」は機能していて、グーグルの矢印マークが表示されないだけなのでしょうか?
    ・問い合わせフォームに「Google reCAPTCHA v3」を適用するには、「MW WP Form」「Contact Form 7」などを使うしかないのでしょうか?

問い合わせフォームが荒らされるようになってきたので、急ぎ対策希望です。
    よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

starnet 様

こんにちは。

問い合わせフォームに「Google reCAPTCHA v3」を適用するには、「MW WP Form」「Contact Form 7」などを使うしかないのでしょうか?

はい、プラグインのご利用をお勧めしております。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。