解決済固定ページにショッピングカートを付けたい

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】固定ページにショッピングカートを付けたい

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtakaraismにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #95043
    takaraism
    参加者

    拡張プラグイン WCEX Widget Cartを導入したら
    固定ページで作ったLPなどにショッピングカートを追加する事は可能でしょうか。
    https://www.welcart.com/archives/1760.html

    #95046
    ikeda
    キーマスター

    takaraism 様
    こんにちは。
    WCEX Widget Cartを導入いただいただけでは実装不可でございます。
    固定ページにカートボタンを表示するにはWelcartで商品登録を行っていただくことが前提となります。
    またWCEX Widget Cartはカート投入時の画面遷移を制御するプラグインです。
    商品登録後、固定ページにカートボタンを表示されたいとのことでしたら
    ショートコードを利用していただければ可能でございますのでこちらをご参考にしていただけますでしょうか。

    #95047
    takaraism
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    商品登録が完了している事前提で、ということ、承知しました。

    追加で2点質問させてください。

    1.プラグインを購入した際、そのショートコードはマニュアルに掲載されているでしょうか
    2.この固定ページにショートコードで掲載したカートボタンを見る事が出来るサンプルページなどはあるでしょうか。どのように表示されるのか確認したいです。

    #95050
    ikeda
    キーマスター

    takaraism 様
    こんにちは。
    1.先日ご案内させていただいたショートコードは、プラグインを購入されていなくても利用可能です。
     https://www.welcart.com/documents/archives/5410

    2.申し訳ございませんがサンプルページのようなものはございません。
     上記の通りショートコードは特に有料プラグインをご購入いただかなくてもご利用いただけますので、ご自身でお試しいただけますと幸いです。

    #95161
    takaraism
    参加者

    こちらショートコードで動作を確認できました。
    アドバイスありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。