国コード スウェーデン

フォーラム バグ報告 国コード スウェーデン

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    rarebooksjapan
    参加者

いつも大変お世話になっています。
    PayPal Express Checkout決済を使用しています。
    スウェーデンからの注文に限って、PAYPAL画面に遷移せず、エラーとなって
    しまうので、PayPalに問い合わせたところ、以下の返答をもらいました。

———————————————————————
    >ご提供されましたログにつきましてこちらが調査しましたところ、エラーが発生時に下記の国情報が送信されました。

paymentrequest_0_shiptocountrycode “SW”

しかし弊社のシステムではスウェーデンの国コードが”SW”ではなく、”SE”です。

従いまして、WelcartのPAYPAL express checkoutのプラグインのスウェーデンの国コードを修正していただければと思います。
    ———————————————————————

修正していただけますよう、よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございました。スウェーデンの国コードを「SE」に修正いたしました。Development Version にて修正が完了していますので、大変お手数ですが、お急ぎの場合は、Development Version にアップデートしてご利用ください。

rarebooksjapan
    参加者

キーマスター様
    ご対応いただきありがとうございました。
    Development Version にアップデート後、
    正常に遷移することを確認いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。