在庫が無い商品が購入されてしまった

フォーラム 使い方全般 在庫が無い商品が購入されてしまった

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    nar
    参加者

WordPress 5.5.3
    Welcart 1.9.37
    PHP7.4.4
    Welcart Mode

お世話になります。

在庫が無い商品の購入が出来てしまいました。
    人気の商品にアクセスが集中し、2商品合計7つの在庫でしたが、開始早々にソールドアウトになり
    喜んでいましたが、購入リストには約30名ほどの方に購入されていました。

返金と謝罪のメール作業に追われ大変な思いをしました。

原因に関してですが、全員ペイパルでの購入とアクセスの集中によるシステムのエラー
    でしょうか?ただこの程度でシステムのエラーが出てしまうのでは安心してwelcartを
    使用出来ません。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

アクセスが集中されたとのことですが、1~2分ほどの間に受注が30件ほどあったのかと思われますが、30件の受注データは何分ぐらいの間で作成されいますでしょうか?
    (最初の1人目の受注データの受注時間と最後の30人目の受注データの受注時間を教えていただけますでしょうか?)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。