在庫状態表示文字の変更

フォーラム 使い方全般 在庫状態表示文字の変更

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73066
    kenbeans
    参加者

    利用環境
    Wordpress バージョン 4.0.1
    Welcart e-Commerce バージョン 1.4.12

    在庫を非表示にしようと、公式ガイドを購入しました。
    非常にわかりやすくじっくり勉強させてもらおうと思っています。
    ピンポイントで、在庫状態の非表示があったのですが、
    私が、すべてが初心者でフックを理解しないとだめなようです。
    見よう見まねでやってみたものの、罫線が消えたりしましたが、
    在庫有りの文字表示が消えず、どこが間違えているようです。
    ゆっくり勉強します。

    今回の質問は、文字変更です。
    在庫管理をしている場合、影響が大きいと思いますが、
    私は、固定で在庫状態を表示させたいので、「入荷待ち」を、
    文字数を変えずに「お取寄せ」とか「海外手配」に変更できればと思いました。
    素人考えで、どこかで、セレクタの文字を設定しているファイルがないかと思いましたが、
    見つけられませんでした。
    文字の変更は可能なのでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    #73147
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    在庫状態の文言の変更につきましては、最近もご要望をいただきました。優先的に対処したいと思います。
    http://goo.gl/Ybmgzv

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。