在庫表示をなくしたい

フォーラム テンプレート(テーマ) 在庫表示をなくしたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkenbeansにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kenbeans
    参加者

利用環境
    Wordpress バージョン 4.0.1
    Welcart e-Commerce バージョン 1.4.12

商品詳細ページの、在庫状態の表示と、
    カート内の在庫状態の表示が出ないようにするためには、どこを変更すればよいのでしょう。
    /welcart_default/wc_templates/wc_item_single.php
    の修正かと、気になるところをコメントアウトをしてみましたが、
    商品詳細ページが、cssの効いていないようなページになってしまい、慌てて元にもどしました。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

カート項目の修正などは、下記投稿などを参考にしていただければと思います。
    Welcartフォーラム|カートページの表示項目のカスタマイズ

kenbeans
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    カートページ表示カスタマイズを参考にさせてもらい、
    wc_item_single.php内の
    <?php _e(‘stock status’, ‘usces’); ?>コメントアウトで在庫状態文字非表示
    <?php usces_the_itemZaikoStatus(); ?>をコメントアウトすることで、
    商品詳細の在庫有り文字は非表示になりました。
    しかし、wc_cart_page.php内は、
    <?php _e(‘stock status’,’usces’); ?>のコメントアウトで、
    在庫状態は非表示になりましたが、在庫有りを非表示にできません。
    <?php usces_get_cart_rows(); ?>コメントアウトで、
    購入商品行すべて非表示になってしまい、在庫有りだけを非表示にできません。
    どこをコメントアウトすればよいでしょうか。

よろしくお願いいたします。

• この返信は9年、 4ヶ月前にkenbeansが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。