外部解析ツールに連携させるための変数をお教えください

フォーラム 要望と提案 外部解析ツールに連携させるための変数をお教えください

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    twinpiltzdaze
    参加者

いつもありがとうございます。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.2
    Welcart のバージョン:1.9.1
    SSLの利用:あり 
    ——————————————–

現在運用しているWebサイトに、外部のアクセス解析ツール(Googleアナリティクス以外のもの)の導入を行いたいのですが、金額を連動させるために下記の2つの変数がお分かりであればお教えいただけますでしょうか?

・カートページにて外部ツールに連携可能な「カート内合計金額」を保有するJavaScriptのグローバル変数名

・購入完了ページにて外部ツールに連携可能な「合計金額」を保有するJavaScriptのグローバル変数名

大変お手数をおかけ致しますが、お教えいただけますと大変有難いです。

宜しくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

それぞれ JavaScriptのグローバル変数 というものはありません。

テーマは何をお使いでしょうか。
    カートページおよび購入完了ページをカスタマイズして、hidden でフィールドを埋め込むことは可能かと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。