定期購入での決済エラー

フォーラム 拡張プラグイン 定期購入での決済エラー

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより8ヶ月、 2週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ddd
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.3
    Welcart のバージョン:2.8.20
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:Auto Delivery
    ご利用の親テーマとバージョン : ICONICバージョン: 1.12.3
    ご利用の子テーマとバージョン : ICONIC child
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:xserver
    ——————————————–

担当者様
    お世話になります。

定期購入をSBPSを用いてクレジット決済にて受注しております。
    2回目の受注がうまくできず、決済情報が保存されていないため
    クレジットカード情報参照要求(機能ID:MG02-00104-101)が出来ず
    クレジットカード情報登録要求(機能ID:MG02-00131-101)をリクエストするようにと
    SBPSのサポートより御教示いただきました。

初回の受注情報を元に手動、データベースの操作などでリクエストを送信することは出来るのでしょうか

ご教示お願いいたします。

furuta
    キーマスター

ddd 様

こんにちは。
    SBPSのサポートが言われたリクエストの送信は、データベースの操作などで実行できるものではございません。社内で状況を確認させていただきますので、こちらのお問い合わせフォームよりシステム情報を添付しご連絡いただけますでしょうか。

2回目の受注がうまくできず、決済情報が保存されていない

とのことですが
    ・受注データは作成されていて(定期購入の自動処理自体は行われている)、決済のみが失敗するということでしょうか。
    ・定期購入の自動課金処理は、毎回失敗するのでしょうか。
    上記内容についても併せてご連絡いただけますようお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。