定期購入のスキップについて

フォーラム 拡張プラグイン 定期購入のスキップについて

タグ: 

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    leophant
    参加者

———————
    WordPress のバージョン:6.0.3
    Welcart のバージョン:2.6.10
    PHP のバージョン:7.4.33
    WCWX Auto Delivery のバージョン:1.5.1
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Default Theme 1.3
    ご利用の子テーマとバージョン : minimum 1.93
    サーバー(会社名、サービス名):さくらサーバー
    ———————

お世話になります。
    現在Auto Deliveryプラグインにて、定期購入機能を実装しております。
    1点質問になりますが、基本サイクルは毎月購入だが、今月だけスキップしたいという場合にの対応はどのような方法が可能でしょうか?
    ユーザーだけで操作が完結しなくても、管理者へ連絡してもらい、管理者側で操作する形でも問題ございません。

ご確認お願いいたします。

furuta
    キーマスター

leophant 様

こんにちは。
    定期購入データ編集画面にて次回到着日の変更が可能でございます。また「購入回数」「回数」「購入残」を変更されたい場合には「WCEX Auto Delivery 1.5.1」より管理画面で定期購入ステータス「購入回数」が変更できるようになっております。こちらのマニュアルに変更方法について記載がございますので、ご参照いただけますでしょうか。
    WCEX Auto Delivery マニュアル>定期購入データ編集
    なお、ご利用中の Welcart および拡張プラグインのバージョンが古いままのようですので最新バージョンにアップグレードしてご利用ください。Welcart 2.7 以降へのアップグレードは慎重に行っていただく必要がございます。こちらの記事 Welcart 2.7 より前のバージョンから最新版へのアップグレードの手順をご参照いただけたらと思います。

leophant
    参加者

furuta様

ご返信ありがとうございます。
    ちなみに、現在管理画面メニューの中に、「定期購入データ編集」というものが見当たらないですが、これはWelcartプラグインのバージョンの問題でしょうか?

furuta
    キーマスター

leophant 様

現在管理画面メニューの中に、「定期購入データ編集」というものが見当たらない

管理画面 Welcart Manegement>定期購入リスト内の「定期購入ID」をクリックすると表示されます。定期購入リストにつきましてはこちらのマニュアルに記載がございますのでご参照いただけますと幸いです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。