定期購入の処理について

フォーラム その他 定期購入の処理について

タグ: 

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にsmcshopにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    smcshop
    参加者

お世話になっております。

お客様から定期購入でのご注文が入りました。
    外注のWebデザイナーの方に、Welcartとゼウスの定期購入のシステムを連動していただきました。

初回の決済はさきほどメールでゼウスから来たのですが、2回目以降でWelcartのManagementの画面で何か処理は必要でしょうか?処理しなくても、自動で決済が完了されるようになっているのでしょうか?

ご教授頂けましたら幸甚でございます。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcart Management>定期購入リストを参照してください。「次回受注日」に自動で受注データを作成し、支払方法がカードの場合は受注時に決済いたします。決済結果は管理者にメールで送信します。

smcshop
    参加者

yskysmr様

ご返答頂きありがとうございます。

クレジットカードでのお支払いですので、自動で受注データが作成され、決済は自動で毎月引き落としになり、決済時に決済結果のメールが来るので、特にはこれといった受注処理が必要ないということでよろしいでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

smcshop 様

公開前に定期購入商品をテスト購入して、自動受注処理が正しく行われるかを確認していただくのがよろしいかと存じます。

smcshop
    参加者

yskysmr様

ご返信ありがとうございます。
    すでに定期購入のご注文がお客様から入っている状態ですので、どなたか定期購入についてご存知でしたらと思っておりました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。