定期購入の発送日

フォーラム バグ報告 定期購入の発送日

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    yuki88
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.1.1)
    Welcart のバージョン:(2.8.11)
    PHP のバージョン:(例 7.4.33)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Auto Delivery 1.6.4)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Basic 1.7.3)
    ご利用の子テーマとバージョン :(Welcart Beldad 1.7.3.1672191672)
    症状を確認したブラウザ:edge
    サーバー【重要】:(xserver)
    ——————————————–

定期購入のプラグインで
    発送予定日がお届け日よりもさらに先の日時になる症状が出ました。
    同じ条件で購入しましたが、正常で、お客様の購入時のみ1件発生しました。
    こちらは1次的なバグ(通信エラー等)のようなものでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yuki88
    参加者

同じ条件で購入しましたがその時は発生しませんでした。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

yuki88 様

こんにちは。
    弊社テスト環境では同じ症状が再現できておりません。また現時点で他に同様のお問い合わせはいただいておりません。

お客様の購入時のみ1件発生

とのことですが、受注データ編集画面や商品マスター(発送日目安)、配送設定等を変更したタイミングと重なっていないでしょうか。また、受注データの到着希望日や発送予定日を編集した場合にこのような表示になることは考えられます。恐れ入りますが上記内容をご確認いただき、今後も同じ症状が頻発するようでしたら、こちら WelRescue よりシステム環境情報ファイルを添付のうえご連絡いただけたらと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。