[解決済み] 定期購入商品のシングルページ

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] 定期購入商品のシングルページ

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にnkgw0417により10年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    nkgw0417
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.6

Welcart のバージョン:1.3.5

ご利用のテーマ:カスタマイズ

症状を確認したブラウザ:Chrome、IE8~10、Firefox、Safari

サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

SSLの利用: 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造(ドメイン/%post_id%/)

拡張プラグインAuto Deliveryを利用して定期購入商品を登録しています。

商品単独のページから購入すると通常課金としてカートインされてしまいます。

定期購入商品としてカートインさせたいのですが設定が必要でしたらご教授ください。

テーマをカスタマイズしておりますが、デフォルトテーマで確認しても同じ現象でした。

ちなみにサイト構築当初は定期購入商品シングルページ購入ボタンから定期購入商品としてカートインできておりました。

サイトの都合上、固定ページにカートを設置したかったので、

そのシングルページの定期購入カートイン部分のソースをコピペして固定ページに挿入しています。

こちらは現在も定期購入商品としてカートインできております。

シングルページを表に出るようにはしていないのでこのままでも良いのですが、

カートの中身ページで商品サムネイルに商品シングルページへのリンクがされているため念のためシングルページの動作も正常にさせたいです。

nkgw0417
    参加者

デフォルトテーマを使用して再度確認したところ、商品シングルページでの定期購入ボタンが表示されるようになりました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。