[解決済み] 定期購入商品のシングルページ

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] 定期購入商品のシングルページ

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にnkgw0417により10年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #53940
    nkgw0417
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.6

    Welcart のバージョン:1.3.5

    ご利用のテーマ:カスタマイズ

    症状を確認したブラウザ:Chrome、IE8~10、Firefox、Safari

    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

    SSLの利用: 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造(ドメイン/%post_id%/)


    拡張プラグインAuto Deliveryを利用して定期購入商品を登録しています。

    商品単独のページから購入すると通常課金としてカートインされてしまいます。

    定期購入商品としてカートインさせたいのですが設定が必要でしたらご教授ください。

    テーマをカスタマイズしておりますが、デフォルトテーマで確認しても同じ現象でした。

    ちなみにサイト構築当初は定期購入商品シングルページ購入ボタンから定期購入商品としてカートインできておりました。

    サイトの都合上、固定ページにカートを設置したかったので、

    そのシングルページの定期購入カートイン部分のソースをコピペして固定ページに挿入しています。

    こちらは現在も定期購入商品としてカートインできております。

    シングルページを表に出るようにはしていないのでこのままでも良いのですが、

    カートの中身ページで商品サムネイルに商品シングルページへのリンクがされているため念のためシングルページの動作も正常にさせたいです。

    #67599
    nkgw0417
    参加者

    デフォルトテーマを使用して再度確認したところ、商品シングルページでの定期購入ボタンが表示されるようになりました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。