解決済定期購入期間の複数表示

フォーラム 使い方全般 【解決済】定期購入期間の複数表示

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtsubuにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tsubu
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.0.2)
    Welcart のバージョン:(2.7.8)
    PHP のバージョン:(7.4.28)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(Auto Delivery1.6.0、Auto Delivery Update Regular Amount1.0.0、Coupon1.2.4、Multiple Shipping1.2.2、SKU Select1.4.1、Yamato Number1.2.0、WCEX Kuroneko Daikin Atobarai Service2.1.3)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Mode 1.3)
    ご利用の子テーマとバージョン :(Welcart Mode Child Theme1.0.0 )
    症状を確認したブラウザ:Google chrome、edge、Firefox
    サーバー【重要】:(会社名、Xサーバー)
    ——————————————–

お世話になります。
    現在弊社では定期購入を設定しているのですが、表示できるのが1ヶ月毎など一種類しか表示が出来ません。
    定期購入は通常お客様の意思で毎週・隔週・月一+何回などの回数を決められると思うのですが、その表記がありません。
    表示を増やす方法を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願い致します。

ikeda
    キーマスター

tsubu様
    こんにちは。
    同じ商品で購入間隔を複数設定されたいといことでよろしいでしょうか。
    商品ページで購入間隔を選択できるようにするには個別カスタマイズが必要になります。
    ご希望の場合はこちらのフォームよりご連絡いただけたらと思います。

tsubu
    参加者

ikeda様

ありがとうございます。
    検討させていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。