定期購入(WCEX Auto Delivery) ユーザーによる次回受注日変更

フォーラム 拡張プラグイン 定期購入(WCEX Auto Delivery) ユーザーによる次回受注日変更

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にwkoichiにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    wkoichi
    参加者

先日WCEX Auto Deliveryを購入させていただき、現在サイトに組み込んでいる最中です。

ユーザー(購入者)がマイページにて定期購入商品の次回受注日を変更できるようなカスタマイズを検討しています。

ユースケースとしましては「基本的には毎月購入するが今月だけスキップしたい」といった場合に、ユーザーが自分で次回受注日を変更する、といったことを想定しています。
    (このカスタマイズをしない場合は、「ユーザーがショップに連絡→ショップ管理者がWordPress管理画面で次回受注日変更」となるかと思いますが、これをユーザーだけで自己完結させたいのです)

こういったカスタマイズは可能でしょうか?
    当方が調べた限りですと、マイページから次回受注日( wp_usces_regular_detail.regdet_schedule_date) や配送日、お届け予定日を更新できるようにすれば実現できると考えています。

自動受注処理の際に、上記のカラム以外の情報を参照したりすることはあるのでしょうか。

もしフォーラムでお聞きする範囲を超えていましたら申し訳ありません。
    お手数ですがご回答いただけますと幸いです。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

当方が調べた限りですと、マイページから次回受注日( wp_usces_regular_detail.regdet_schedule_date) や配送日、お届け予定日を更新できるようにすれば実現できると考えています。

自動受注処理の際に、上記のカラム以外の情報を参照したりすることはあるのでしょうか。

たいへん申し訳ございませんが、こちらでこのご質問にお答えすることは致しかねます。何卒ご了承くださいませ。

カスタマイズは可能かと思います。その場合はフックを駆使し、プラグインを直接改変されることのないようにしてください。

wkoichi
    参加者

ご返信ありがとうございました。

たいへん申し訳ございませんが、こちらでこのご質問にお答えすることは致しかねます。何卒ご了承くださいませ。

承知しました。
    拡張プラグイン購入後30日以内のメールサポートの方ではご回答いただけるのでしょうか?それともレスキューナビの範疇になりますか?

※カスタマイズについては当然自己責任という認識の上で、カスタマイズ箇所のアタリが付けられる程度の回答でよいと考えております。

yskysmr
    キーマスター

wkoichi 様

拡張プラグイン購入後30日以内のメールサポートの方ではご回答いただけるのでしょうか?それともレスキューナビの範疇になりますか?

拡張プラグインに付帯する30日間のスタンダード・サポートサービスでは、ご購入いただいた拡張プラグインの設定方法やご利用方法に関するご質問へのご回答、不具合が発生した場合の不具合調査をさせていただきます。ソースコードに関するご質問への回答や、お客様ご自身によるカスタマイズのご質問に関しましては、お答えすることができません。
    同じくレスキューナビでは、カスタマイズのお見積りや、不具合調査のご依頼を承っています。

何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。

wkoichi
    参加者

ご回答ありがとうございました。承知いたしました。
    今後ともよろしくお願いします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。