帳票出力について

フォーラム 使い方全般 帳票出力について

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にnktnmtkにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    nktnmtk
    参加者

welcartを利用して観葉植物のサブスクレンタルのサービスリリースを検討しております。
    それにあたって帳票がどこまで印刷可能かをご教示ください。

・観葉植物のメンテナンスを行う予定などのカレンダー登録及び帳票の出力が可能か。
    →Welcart内でこちらの予定が登録できて、その予定が印刷できるかの確認です。

・プラグインDLSellerで継続課金いただいてるお客様の情報が帳票出力できるか否か。

上記二点についてご回答いただけますでしょうか。
    よろしくお願い致します。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

お問い合わせに内容につきまして、
    ・観葉植物のメンテナンスを行う予定などのカレンダー登録及び帳票の出力
    →こちらは、残念ながら予定のカレンダー登録および帳票の出力はできません。

・プラグインDLSellerで継続課金いただいてるお客様の情報が帳票出力
    →継続課金会員リストの項目をCSVで出力することができます。
    出力出来る項目につきましては、添付画像と下記のマニュアルのページを併せてご確認いただければと思います。
    また、項目はチェックボックスで選択して必要な項目のみCSVで出力することができます。
    (「姓・名」は「氏名」、「姓フリガナ・名フリガナ」は「フリガナ」として1項目としてまとめて出力されます)
    https://www.welcart.com/docs/DLSeller/continuemember.html

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    nktnmtk
    参加者

sagawa様
    ご返信いただきありがとうございます。
    DLSellerの事でお聞きしたい事がございます。

観葉植物のサブスク販売を行う予定なのですが、商品終売後も
    DLSeller側で請求を続けることは可能でしょうか。
    恐れ入りますが、ご教示いただけると幸甚です。

sagawa
    キーマスター

nktnmtk様

販売終了後も課金を継続されたいという事ですね。
    私のテスト環境で下記の2パターンを確認してみました。
    ①商品マスターでステータスを「廃盤」後に、継続課金処理を実行→課金されました。
    ②商品マスターで公開状態を「非公開」後に、継続課金処理を実行→課金されました。
    どちらにしても課金はされましたが、今までにこのような運用方法を聞いた覚えがありませんので、実際に行う際は十分に動作をご確認いただきながらご利用下さい。

nktnmtk
    参加者

こんにちは。
    左下の商品カテゴリーの一番上の商品うを表示させないようにする方法はありますか?

You must be logged in to view attached files.
    nktnmtk
    参加者

後、初期テーマのままこのようなサイドバーのように表示することは可能でしょうか。
    できるようであれば、そちらの方法をご教示願います。
    お手数ですが、ご回答をお願い申し上げます。

sagawa
    キーマスター

nktnmtk様

本トピックとは別の内容になりますので、環境情報とともに新しくトピックを作成していただけますでしょうか?

nktnmtk
    参加者

承知しました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。