投稿した商品の表示について

フォーラム 使い方全般 投稿した商品の表示について

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより10年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69297
    tie-rental
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8.1
    Welcart のバージョン:1.3.13
    ご利用のテーマ:paypal_vermilion
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用:独自
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–
    質問1
    新規商品を追加した際に、投稿した商品同士が重なって表示されてしまいます。
    *http://tie-rental.com/?cat=2 と http://tie-rental.com/?cat=14 において。

    質問2
    商品カテゴリを選択し、商品を追加するも、追加できる場合とできない場合があります。
    *なお、投稿方法はまったく同じようにして、何度も確認していますが原因不明です。

    wordpressのバージョンアップをしてから以上のような問題が発生したと認識しています。
    プラグイン、テーマともに今後ともwelcartを使っていきたいと思い、なんとか解決したいです。
    ご教授お願い致します。

    #69391
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    質問1>
    タグ構造を確認してください。
    抜粋文もしくは本文を出力しているであろう部分でタグが中途半端に切れているようです。

    質問2>
    管理画面で、商品登録ができないということですか?
    それとも、表示画面で商品がカートに入らないということですか?
    できる場合とできない場合があるということですが、些細なことでもいいので何か違いはありませんか?

    現段階で、現象をお聞きしている感じででは、アップグレードが影響している感じではないような気がします。
    動作・表示がおかしくなる前にテンプレート編集やカスタマイズなどは行っていませんでしたか?

    また、同じ現象に合われている方が探しやすいようなるべく1トピック1つの質問にしていただければと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。