解決済振込先口座情報空白の場合のメール表示について

フォーラム 要望と提案 【解決済】振込先口座情報空白の場合のメール表示について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsにより5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    s
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.1
    Welcart のバージョン:2.9.6
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    利用のテーマ:TCD の ICONIC
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:Xserver スタンダードプラン
    ——————————————–

お世話になります。

フロントエンドの言語を「en」にして、海外向けサイトを運営しています。

振込先口座情報を使わないため空白のまま運用しているのですが、この場合、注文確認メールのpayment methodの選択した支払い方法の下に「Direct Deposit :」が表示されます。

運用上の問題は無いのですが、振込先口座情報が空白の場合に「Direct Deposit :」が表示されないようにしていただくことは可能でしょうか?または、消す方法があればご教示いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

• このトピックはsが5ヶ月、 1週前に変更しました。
    ikeda
    キーマスター

s 様
    こんにちは。ご報告いただきありがとうございます。
    Welcartを修正させていただきたいと思いますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
    修正バージョンのリリース次第、こちらでご案内させていただきます。

ikeda
    キーマスター

s 様
    先ほどWelcart2.9.7をリリースいたしました。
    ご指摘の症状を修正しておりますので、アップデート後ご確認いただけますと幸いです。

s
    参加者

ikeda様

お世話になります。
    症状が修正されていること確認しました。
    ご対応ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。