新しいパスワードを取得

フォーラム その他 新しいパスワードを取得

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    shige
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 3.9.2
    Welcart のバージョン:Version 1.4.6.1407303
    ご利用のテーマ:オリジナルテーマ(wordpressで使っているテーマ)
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくらのレンタルサーバー ビジネスプロ
    SSLの利用: 利用(利用しなくても同じ症状です)
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造(/%category%/%postname%/)
    ——————————————–

「パスワードをお忘れですか?」より新パスワードを取得画面にて
    メールアドレスを入力し「新しいパスワードを取得」ボタンをクリックすると

タイトル「パスワード変更」として
    「下記のURLをクリックしてパスワードの変更を行ってください」
    のメールが届きますが、送信者不明(Gmail)となりFromが空となってしまいます。

こちらの修正方法はございますでしょうか?
    何卒よろしくお願い致します。

• このトピックは9年、 8ヶ月前にshigeが編集しました。理由: 脱字
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

管理画面>Welcart Shop>基本設定の「送信元メールアドレス」には、メールアドレスを設定されていますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。