新規会員登録ページの修正について

フォーラム その他 新規会員登録ページの修正について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83573

    初歩的な質問で失礼いたします。
    会員ページ設定のカスタム・メンバーフィールドで、企業・団体名を必須項目としてテキストで設定していますが、そのテキストエリアのサイズを大きくしたいのですが方法が分かりません。
    また、会員情報を入力する際、都道府県選択のシングルセレクトが一部しか表示されていません。
    正しく表示される方法が分かれば、教えてください。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8
    Welcart のバージョン:1.9.3
    ご利用のテーマ:Welcart Carina
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:さくらインターネット
    SSLの利用:無
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)
    ——————————————–

    #83603
    ohnishi
    キーマスター

    こんにちは

    テキストエリアのサイズ変更に関しては、
    スタイル(css)の修正が必要になってきますので、
    HTML,CSS の知識が必要になるかと思います。

    Google ChromeやFirefoxなどのブラウザに付属している要素検証を利用して調べてみてください。
    検証ツールを利用すると、該当箇所にどんなスタイルが効いているのかどのファイルの何行目に記述されているものなのかなど確認できます。

    都道府県選択のシングルセレクトの表示については、
    下記トピックを参考にしてみてください。

    Welcart Carina: IE11でのプルダウンメニューの表示について

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #83650

    ご返信ありがとうございます。
    シングルセレクトの表示について、教えていただいたトピックを参考にcssを修正しましたが、改善されません。(症状としては、教えていただいたトピックと同じものでした)

    別の修正方法があれば、教えていただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。