新規入会ページなどのカスタマイズ方法について

フォーラム 使い方全般 新規入会ページなどのカスタマイズ方法について

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74843
    brownie
    参加者

    WelCartページのカスタマイズ方法について質問させてください。

    現在、オリジナルのテーマにWelCartプラグインを導入しています。

    商品ページをカスタマイズする際は
    WelCartのプラグイン編集から
    usc-e-shop/templates/single_item.php
    というファイルに直接、HTMLを記述しました。

    上記の方法が正しいかどうか、不安に思いつつ
    新規入会のページ
    usces-member/?page=newmember
    の編集をしたいと思い、新規入会のページを探して検索しましたが
    「usces-member」「member_form」などのファイルが見つかりません。

    どのようにして、編集(ページ上部に文字の追加等)すればよいのでしょうか?
    基本的なカスタマイズ方法を教えていただけると幸いです。

    宜しくお願いします。

    #74860
    ohnishi
    キーマスター

    こんにちは

    商品詳細ページ、メンバーページのテンプレートファイルに関しては、
    下記URLを参考にしていただければと思います。

    また、Welcart本体を直接カスタマイズするとなると、
    アップグレードする際、カスタマイズしたものが全て消えてしまいますので、

    カスタマイズ内容にもよりますが、

    …wp-content/themes/welcart_default/

    Welcartデフォルトテーマ内の「wc_templates」フォルダを
    お使いのテーマ配下に設置して、
    設置した「wc_templates」の方で編集いただければと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。