新規受注見積登録からのクレジットカード決済はできない?

フォーラム 使い方全般 新規受注見積登録からのクレジットカード決済はできない?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にftomitaにより9年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ftomita
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 3.9.2
    Welcart のバージョン:バージョン 1.4.6
    ご利用のテーマ:Welthemes hipster
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome 37.0.2062.124 等
    サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー X10プラン
    SSLの利用: 有
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

こんにちは、お世話になります。

お客様からの電話などでオペレーターが注文を直接受ける場合、「新規受注見積登録」で受注データ編集をして注文の登録をすると思います。
    ここで支払方法として「クレジット決済」を選択し登録することはできますが、肝心のクレジットカード情報を入れるところがどこにもありません。
    「新規受注見積登録」の「受注データ編集」からではクレジットカードカードでの決済はできないのでしょうか?

ご教示よろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

仰る通り、新規受注見積登録>受注データ編集からのクレジットカード決済はできません。受注データを変更する場合も、決済会社が提供するクレジット決済やコンビニ決済への変更はできません。管理画面からは、決済会社への通信はできないようになっています。
    何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。

ftomita
    参加者

回答ありがとうございます。
    了解しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。