新規登録時「Security check2」が表示される問題

フォーラム バグ報告 新規登録時「Security check2」が表示される問題

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #93419
    kjun1024
    参加者

    お世話になっております。
    Welcartを利用してネットショップサイトを開発しております。
    新規会員登録時に「Security check2」と表示され先に進めなくなってしまいました。
    以前は新規登録の際に問題はありませんでした。

    Welcartのアップデートの際に問題が生じたのではないかと思い、追加のコードをすべて削除して初期状態に戻して試してみたのですが、解決できませんでした。
    ご確認頂き、解決方法をご教授いただければ幸いでございます。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.6.4)
    Welcart のバージョン:(2.1.1)
    PHPのバージョン:PHP7.4
    Welcart専用の拡張プラグイン:無し
    ご利用のテーマ:Mixedベースのカスタマイズテーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome、Firefox
    サーバー:mixhost
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

    #93441
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    以前は「Security check2」が出ていなかったとのことですが、何かきっかけがあるかと思います。
    アップデートなど心当たりはないでしょうか?
    また、Welcart公式テーマ以外をお使いなので、一度Welcart Basic(2021/5/18現在の最新版は1.3.2)に切り替えてみて「Security check2」が出るかどうかをご確認いただけますでしょうか?
    Welcart Basicは下記のページからFreeで取得できます。
    https://www.welcart.com/archives/4286.html

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。