既存ページにカートを付けたい

フォーラム その他 既存ページにカートを付けたい

タグ: 

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73265
    snowman2015
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.1
    Welcart のバージョン: 1.4.12
    ご利用のテーマ:BizVector
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    お世話になります。
    現在、既存のテーマを利用して既に作成済みのページにカートボタンを作ろうと試行錯誤して
    います。「既存のテーマを利用したショップの作り方 その3」を見て、ショートコードを
    固定ページに入れてみたのですが、ボタンが表示されません。(コードがそのまま表示されていました。)以前も他のものでショートコードを入れてみましたが、効きませんでした。

    そこで、HTMLタグか何かでカートを作成したいと思っていますが、何か方法はあるのでしょうか。

    なお、Webの知識はほぼない素人です。他の場所で「php」ファイルを作成して。。。という記述なども見ましたが、この辺も全く知識がありませんので、その前提でアドバイスをいただけますと幸いです。よろしくお願いします。

    #73299
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ショートコードは、実際どのように書かれましたか?

    #73302
    snowman2015
    参加者

    yskysmr さん

    ご返信いただきありがとうございます。
    実は先程自己解決してしまったのですが、ショートコードの中に全角文字が混ざっていたようで、
    それが原因でコードが働かなかったようです。
    お騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。

    snowman2015より

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。