解決済更新依頼メールの改行について

フォーラム その他 【解決済】更新依頼メールの改行について

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にcatoにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98279
    cato
    参加者

    ——————————————–
    WordPress のバージョン:6.0.2
    Welcart のバージョン:2.7.8
    PHP のバージョン:7.4.30
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX DL Seller 3.4.1
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ:1.6
    症状を確認したブラウザ:FireFox、Google Chrome
    サーバー【重要】:さくらのレンタルサーバー
    ——————————————–

    お世話になっております。
    9/5にwelcart2.7.8にしたところ、
    継続課金会員リストのクレジットカードの「更新依頼メール」の改行が効かなくなっており、
    文章が1行で表示されてしまいました。

    一旦「更新依頼メール」を手作業で改行を入れることで現象を回避できておりますが、
    こちらはアップデート後の不具合になりますでしょうか。
    設定方法・回避方法などあればご教授いただきたいです。

    なお、受注リストからの各種メール本文は通常に改行されております。
    また、メール設定のHTML形式は「利用する」にしております。

    よろしくお願いいたします。

    #98302
    cato
    参加者

    こちらは取り急ぎ、メール発送する際はメール設定のHTML形式は「利用しない」にして対処しております。

    何か分かりましたら、よろしくお願いします。

    #98353
    cato
    参加者

    こちらの件、その後どうなっておりますでしょうか。
    サイト運営者が、メール設定のHTML形式は「利用する」での使用を気に入っており、
    できればこの状態のまま設定したいのですが、、、

    表示は正しく表示されているのか、こちらの設定の仕方がおかしいのか、
    こちらでの見え方を添付します。

    ご確認よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #98362
    ikeda
    キーマスター

    cato様
    こんにちは。
    こちら回答遅れてしまい申し訳ありません。
    ご利用の決済モジュールについてもご連絡いただけますでしょうか。
    またとり急ぎHTML形式「利用しない」にして対応いただいているとのことですが
    こちらでは問題ないという認識でよろしいでしょうか。

    #98364
    cato
    参加者

    ikeda様

    決済モジュールはwelcartpayです。

    >またとり急ぎHTML形式「利用しない」にして対応いただいているとのことですが
    こちらでは問題ないという認識でよろしいでしょうか。

    はい。
    更新依頼メールを送る際にのみ、「利用しない」にするときちんと改行されます。
    他のメール送信フォーマットを確認しましたが、改行が崩れているのはクレジットカード更新依頼メールのみのようです。

    よろしくお願いいたします。

    #98383
    ikeda
    キーマスター

    cato様
    こんにちは。
    ご指摘の症状を確認いたしました。
    この度はご不便をおかけし申し訳ありません。
    Welcartの次期バージョンにて修正させていただきます。
    リリース次第ご案内させていただきますので
    今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    #98480
    ikeda
    キーマスター

    cato様
    お待たせして申し訳ありません。
    先ほどリリースいたしました Welcart2.8.1 にて、DL SellerでWelcartPayを利用時に、更新依頼メールの改行が反映されない不具合を修正しております。
    症状が改善しているかご確認いただけますと幸いです。

    #98571
    cato
    参加者

    ikeda様

    ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
    本日バージョンアップしまして、症状が改善されているのを
    確認いたしました。
    この度はご対応ありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。