[解決済み] 「上記内容で注文する」ボタンをクリックすると エラーになる

フォーラム その他 [解決済み] 「上記内容で注文する」ボタンをクリックすると エラーになる

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にapprにより10年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52574
    appr
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.5.1

    Welcart のバージョン:1.3.1

    ご利用のテーマ:

    症状を確認したブラウザ:Chrome , IE

    サーバー(会社名、サービス名):onamae.com

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:投稿名


    WELCART画面の「上記内容で注文する」ボタンをクリックすると

    添付ファイルのエラー画面になってしまいます。

    何かお分かりになる事ございませんでしょうか?

    [attachment=9974,228]

    #66484
    appr
    参加者

    追記です。

    「Welcart Shop – 基本設定」のメールアドレスは設定済みでございます。

    他のプラグインを停止し確認しましたが同様のエラーとなりました。

    #66485
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    サイトを拝見させていただきましたが、はっきりした原因はわかりませんでした。

    ただ、注文ボタンだけでなく、会員登録や、お問い合わせなど、メールを送信するところがすべてダメになっているようです。そこでググってみましたが「お名前」のサーバーでこのエラーが他にも出ている記事が有りました。何かサーバーがおかしくなっているとは考えられないでしょうか。

    #66486
    appr
    参加者

    ご確認ありがとうございます。

    サーバ側へ確認依頼を投げているところです。

    ひとまず「解決済み」とさせて頂ければと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。