[解決済み] カートページのウィジェット設定が反映されない

フォーラム バグ報告 [解決済み] カートページのウィジェット設定が反映されない

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    soichi
    参加者

最近使い始めたばかりですが、素晴らしいプラグインをありがとうございます。

ウィジェットで、CartMemberLeftの設定のみ反映されない状態に悩まされております。

他(HomeLeftやOtherLeft)は反映されています。

sidebar-cartmember.phpはデフォルトのままで使用しています。

解決方法あれば、ぜひご教授ください。

Welcart のバージョン:1.0

症状を確認したブラウザ:Chrome, Safari

サーバー(会社名、サービス名):さくらスタンダード

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。

調べました所、Welcart Default テーマのバグという事が分かりました。すぐに修正したいと思います。Development Version を更新いたしますので、「対応状況」で進行をご確認ください。

nanbu
    キーマスター

Development Version を更新いたしました。

ただ、アップグレードしてもWelcart Default テーマは更新されませんので、以下のようにファイルを修正していただけますでしょうか。

wp-content/themes/welcart_default/sidebar-cartmember.php 13行目

<?php if ( ! dynamic_sidebar( 'leftsidebar-onlycart-widget-area' ) ): ?>
     ↓
    <?php if ( ! dynamic_sidebar( 'cartmemberleft-widget-area' ) ): ?>

よろしくお願いいたします。

soichi
    参加者

ご対応ありがとうございます。

修正したら解決しました。

nanbu
    キーマスター

ご確認ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。