[解決済み] キャンペーン割引適用した価格の表示

フォーラム 使い方全般 [解決済み] キャンペーン割引適用した価格の表示

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にaf698t66により12年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    af698t66
    参加者

キャンペーンの割引価格は

<?php usces_item_discount(); ?>

で取得できるようですが、

割引後の販売価格を取得するテンプレートタグはないのでしょうか?

また、割引後の販売価格を商品詳細ページに表示できるようになれば便利かと思います。

ECサイトにおいて価格の表示は一番重要ですのでお願いします。

af698t66
    参加者

自己解決というか、演算処理で差額の表示をさせてなんとか割引後の価格を表示できました。

しかし、TOPページ(home.php)では同じように表示させることができませんでした。

home.phpでは usces_item_discount() の値がarrayとなり空になってしまいます。

usces_item_discount() は、商品詳細ページでしか値の取得ができないのでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

usces_item_discount() はループ用のテンプレートタグですのでSKUのループの中で使用するものです。home.php はpost のループは行なわれていますがSKUのループはありません。

ただ、このテンプレートタグは引数を入れることで値を取得できます。

usces_item_discount( $out = ”, $post_id = ”, $sku = ” )

この関数は、usc-e-shop/functions/template_func.php にあります。

af698t66
    参加者

PHPの知識はほとんど皆無ですが、

single.php内を参考に、skuのループを作成し、

その中で処理させることでうまく表示することができました。

ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。