[未解決] バージョンを1.0以上にアップグレードするとと出る不具合

フォーラム 使い方全般 [未解決] バージョンを1.0以上にアップグレードするとと出る不具合

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    theasianmonkey
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:0.9.5

症状を確認したブラウザ:FIREFOX4.0

Welcart のバージョン:0.9.5から

Welcart のバージョン:1.0以上に自動アップブレードすると

プラグインを有効にすると一見正常にみえるのですが

ホーム 商品マスター 配送設定の三つの設定を変更しようとすると画面が真っ白になってしまいます。

もとのテーマ テンプレートを好き勝手いじったのがよくなかったのかなと

新しくでたテーマWelcart Default Theme 1.1を有効化した状況で試したのですが同じような現象になってしまいます。 

Welcart Default Theme 1.1の状況下でうごかすと上記での問題もありますがサイトの上でもSHOPの製品一覧がひとつも表示されずに商品が一個もない状態のように表示されてしまいます。

原因をしりたいです。どなた様かぜひともご協力願います。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

もしかしたらメモリーが足りないのではないでしょうか。

phpのmemory_limit を64M以上に上げてみて下さい。

oda
    参加者

こんにちは。

お世話になります。

theasianmonkey様、「phpのmemory_limitを増やす」方法でどのようになったか、お教えください。

theasianmonkey
    参加者

ご回答ありがとうございます。

対応がおそくなってしまってすいません。

.htaccessに

php_value memory_limit 256M

の記述を加えました。

そうしたところ

WordPress 3.1.2

Welcart のバージョン:1.0

において

「ホーム 商品マスター 配送設定の三つの設定を変更しようとすると画面が真っ白になる」

という点が少しかわって

「ホーム 商品マスター 配送設定の三つの設定を変更しようとすると画面がダッシュボードとヘッダー、サイドバーのみを残して真っ白になる」

に少し状況がかわりました。

しかし依然として使用不可能になっています。

Welcart のバージョン:1.0.3

においても同じ状況でした。

なかなか説明するのが下手ですみません。

判断材料が足りないのでありましたらぜひともおっしゃってください。

なにとぞよろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

php のバージョン、若しくはご利用のサーバー会社名を教えていただけますでしょうか。

また、他のプラグインは全て停止して動作テストしていただけてますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。