[解決済み] パスワードの変更で,メールが迷惑メールに入る

フォーラム 使い方全般 [解決済み] パスワードの変更で,メールが迷惑メールに入る

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にscrenyにより13年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    screny
    参加者

パスワードの変更でメールを送った場合,

fromヘッダーが空白になっています。

送信元のメールアドレスをが

入るようにするには,どのようにすると良いでしょうか?

nanbu
    キーマスター

前回のご質問「商品カテゴリーページに値段を追加するには?」は解決したのでしょうか?

また、新規トピックを投稿する場合はフォーラムを選んで投稿していただきますようお願いします。

さて、メールのFrom の件ですが、パスワード変更でのメールのFrom は商品を購入したときのメールのFrom とまったく同じものを設定しています。

パスワード変更でのみ起こる現象かどうかお確かめ下さい。

screny
    参加者

Welcart Shop 基本設定で,下記にメールアドレスを追加して改善されました。ありがとうございます。

* 受注用メールアドレス

【必須】注文内容を受け取るための管理者のメールアドレス。

* 問合せメールアドレス

【必須】問い合わせ内容を受け取るための管理者のメールアドレス。

* 送信元メールアドレス

【必須】購入者にサンキューメールを送る際の送信者アドレス。

* エラーメールアドレス

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。