[解決済み] パスワード保護された商品ページの作成

フォーラム 使い方全般 [解決済み] パスワード保護された商品ページの作成

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    hasu
    参加者

現在メルマガなどでパスワードを公開し、そのパスワードを知っている人のみ閲覧できるメルマガ限定ページを作成したいと思っています。

そのために投稿からパスワード保護を選んだのですが、パスワード入力画面の際に下に商品詳細が表示されてしまいます。

そこでパスワードで保護されてる場合のみフィルターを取り除こうかと思ったのですが上手く動作しませんでした。どこか間違っているのでしょうか?下記のソースをfunctions.phpに追加してみました。

add_filter(‘the_content’, ‘my_content’,8);

function my_content($content){

global $usces, $post;

if ( post_password_required($post) ) {

remove_filter(‘the_content’,array($usces,’filter_cartContent’),20);

}

return $content;

}

nanbu
    キーマスター

商品詳細ページをコントロールする関数名は、filter_itemPage です。

nanbu
    キーマスター

これを filter_itemPage() に追加しようと思います。

if( post_password_required() ) return $content;

hasu
    参加者

ご返答ありがとうございます。詳細フィルターはfilter_itemPageでしたか。

間違えてました。

また、パスワード保護ページへの対策追加ありがとう御座います。

lesson book
    参加者

横レスになってしまってすいません。

解決済みとされていますが、

ぼくもhasuさんと同じ様にある商品に対してパスワード保護をかけたいと考えているのですが、上記のnanbuさんの

これを filter_itemPage() に追加しようと思います。

if( post_password_required() ) return $content;

というコメントの意味が理解できていません。

この上記のコードはfunction.phpに書き込むものなのでしょうか?

また書き込むとしたら

上記のコードをどの様に書き込めばいいのでしょうか?

お手数ですが、もう少し初心者でもわかりやすく

ご教授お願いできませんか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは、lesson book さん。

上記のコードは既に本体に組み込まれています。

新たにフィルターをかける必要は有りません。

lesson book
    参加者

>>nanbuさん

返信が遅くなってすいません。

横レスであるのに、ご回答ありがとうございます。

上記のコードは既に本体に組み込まれているという事ですが、

ぼくがテストしているサイトでは、商品の新規登録の際に

パスワード保護設定で商品登録しても、通常と何ら変わらない状態です。

利用環境は

WordPress 3.0.4

welcart Version 0.9.1

MySQL 5.1.22-rc

です。

通常通りに登録作業する以外に必要な行程などがあるのでしょうか?

お手数ですが、ご教授お願いできませんか?

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。