[解決済み] パスワード変更ができない

フォーラム バグ報告 [解決済み] パスワード変更ができない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    mamekichi
    参加者

Welcart のバージョン:1.0.0.r1105021

症状を確認したブラウザ:camino,safari

サーバー(会社名、サービス名):xrea

SSLの利用: 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

お世話になります。

自分で登録したパスワードを忘れたので「新パスワード取得」ページを表示させて、メールアドレスを入力し、届いた「パスワード変更」メールに書かれたURLをクリックしました。

表示されたページのレイアウトは崩れた状態で、「完了」と表示されてパスワードの設定ができません。

SSLに関連するのかもしれないと考え、SSL設定を外してみましたが、結果は同じでした。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。

パスワード変更ページが表示されない症状を確認いたしました。

また、完了ページのレイアウトが崩れているようでしたので、wc_member_completion_page.php も合せて修正いたしました。Development Version で動作をご確認頂けますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

mamekichi
    参加者

nanbu様

こんにちは

Development Versionにて動作確認しました。

パスワード変更ページが表示され、パスワードの変更ができました。レイアウトの崩れも修正されていました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。