[解決済み] パスワード変更ができない

フォーラム バグ報告 [解決済み] パスワード変更ができない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50388
    mamekichi
    参加者

    Welcart のバージョン:1.0.0.r1105021

    症状を確認したブラウザ:camino,safari

    サーバー(会社名、サービス名):xrea

    SSLの利用: 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:


    お世話になります。

    自分で登録したパスワードを忘れたので「新パスワード取得」ページを表示させて、メールアドレスを入力し、届いた「パスワード変更」メールに書かれたURLをクリックしました。

    表示されたページのレイアウトは崩れた状態で、「完了」と表示されてパスワードの設定ができません。

    SSLに関連するのかもしれないと考え、SSL設定を外してみましたが、結果は同じでした。

    #61921
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。

    パスワード変更ページが表示されない症状を確認いたしました。

    また、完了ページのレイアウトが崩れているようでしたので、wc_member_completion_page.php も合せて修正いたしました。Development Version で動作をご確認頂けますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    #61922
    mamekichi
    参加者

    nanbu様

    こんにちは

    Development Versionにて動作確認しました。

    パスワード変更ページが表示され、パスワードの変更ができました。レイアウトの崩れも修正されていました。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。