[解決済み] ページの新規追加

フォーラム 使い方全般 [解決済み] ページの新規追加

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgabgabにより13年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    gabgab
    参加者

Welcart のバージョン:0.9.1

症状を確認したブラウザ:Firefox 3.6

SSLの利用: 無し

WordPress のパーリンク設定:/%category%/%postname%/

いつもお世話になってます。

ページの新規追加について質問です。

商品とは関係ないページ(会社概要など)を作ろうと思ったのですが、新規追加で作ったページはなぜか、お勧め商品のタイトルが付き、お勧め商品カテゴリーの商品が表示されてしまいます。

ページの記事入力エリアに文字やhtmlタグを入力してみても画面に反映されません。

テンプレートにatherpage.phpなどを作って指定しても同じ結果になってしまいます。

この現象を解決し、ページを編集できるようにしたいのです。

アドバイスよろしくおねがいします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

パーマリンク設定が関係しているのではないでしょうか。

カテゴリーやページのスラッグを確認してみてください。

gabgab
    参加者

パーマリンクを確認してみたところ、日本語で設定していたのが原因だったようです。

ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。