[解決済み] メールの明細内容に予期しない文字が入っている

フォーラム バグ報告 [解決済み] メールの明細内容に予期しない文字が入っている

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    hig77
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:0.9.4

症状を確認したブラウザ:Firefox3.6.14

サーバー(会社名、サービス名):heteml

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%.html

おせわになています。

「受注データ編集」画面から「入金確認メール」をクリックするとメールの内容が表示されますが、明細の内容に「0 : 0」が表示されています。

—-商品明細の表示 start—-

A0954560-A 2L(127x178mm)

0 : 0

単価 1,200 × 1

—-商品明細の表示 end—-

この現象は、「設定を更新」ボタンを押したあとに発生します。「設定を更新」ボタンを押さないときは出ません。

そこで、usces_order テーブルを見たところ、order_cart の内容が、ボタンを押す前後で変わっています。(編集画面では何も編集していない)

もう一つ気になったことは、order_delivery の内容も変わっていることです。更新前は会員情報のようなデータが入っていますが、更新後はなくなっています。これはどこに影響するかはわかりません。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

メールの0 : 0 の表示は、商品オプションを設定していないときに表示されているようでした、表示しないように修正いたします。

ご報告ありがとうございました。

データベースの受注データですが、そちらは仕様です。どこにも影響は与えませんので気になさらないで下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。