[解決済み] メール内容(Delivery date)が日本語

フォーラム バグ報告 [解決済み] メール内容(Delivery date)が日本語

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmiyakos22により11年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    miyakos22
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.4.2

Welcart のバージョン:1.2.2

ご利用のテーマ:Welcart Default Theme

症状を確認したブラウザ:Google Chrome

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

初めまして。お世話になります。

フロントエンド言語を英語にしています。

配送希望日、配送時間帯はCannot chooseのみです。

注文確認メールなど、メール内容に注文内容を含んでいる場合、

Delivery date, Preferred Delivery Timeがそれぞれ「指定しない」と日本語表記になってしまいます。

Cannot chooseと表記するよう、設定することはできますか?

miyakos22
    参加者

大変失礼いたしました。

再びテストしたところ、Cannot chooseで表記されておりました。

日本語表記になっていた注文は、welcartバージョンが最新でなかったときのものだったようです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。