[解決済み] 代引き手数料の詳細設定について

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 代引き手数料の詳細設定について

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にhitsaitoにより13年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50022
    hitsaito
    参加者

    現在、以下のバージョンを使用してECサイトの構築を行っております。

    WordPress 3.0.1

    Welcart 0.7.3

    ブラウザ:Firefox 3.6.11、IE 9 Beta

    基本設計-代引き手数料-詳細設定時に

    手数料のタイプを「変動額」に設定し、以下の数値を入力して「Update」ボタンをクリックしたところ「値が不正な項目が有ります。」と表示されました。

    お買い上げ金額:0円~9999円 手数料:315円

    お買い上げ金額:10000円~29999円 手数料:420円

    お買い上げ金額:30000円~99999円 手数料:630円

    お買い上げ金額:100000円~299999円 手数料:1050円

    行数を減らして試してみても同じメッセージのまま「変動額」に設定することが出来ません。

    一度ご確認頂けませんでしょうか。

    よろしくお願いします。

    #60613
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    こちらでは症状を確認できないのですが、管理画面はSSL を通していますか?もしそうでしたらこちらをご覧ください。

    https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=305

    あとスペースなどが入ったりしていませんでしょうか。

    #60614
    hitsaito
    参加者

    確認が遅くなり、申し訳ございません。

    以下のレンタルサーバで環境を構築して、SSLの設定は行っていない状態で設定を行いましたが、上記のメッセージのまま表示されます。

    使用レンタルサーバ:使えるネット(http://www.tsukaeru.net/)

    スペース等は確認致しましたが、

    それでも上記メッセージの状態のまま変わらない状態です。

    他に確認すべき箇所等ございましたら、ご教示頂けませんでしょうか。

    #60615
    nanbu
    キーマスター

    そうですか。

    こちらでもFirefox 3.6.10 でテストしましたが正常です。

    改善されるかどうか分かりませんが、まだ構築中であるならば Development Version にアップデートしてみてください。

    #60616
    hitsaito
    参加者

    解決しました。

    設定時に最後の行の手数料を空白にしていた為、

    エラーメッセージが表示されていた様です。

    下記の様に設定を修正したところ、無事登録されました。

    お買い上げ金額:300000円~ 手数料:円

    お買い上げ金額:300000円~ 手数料:1260円

    お騒がせして、申し訳ございませんでした。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。