[解決済み] 会員システムを否にしてもメンバー表示ありは何故?

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 会員システムを否にしてもメンバー表示ありは何故?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にneoにより13年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    neo
    参加者

お早うございます。

早速ですが、基本設定より「会員システム」を”利用しない”に設定したにもかかわらず、ヘッダーのメニューボタンや、フッターのメニューに、”メンバー”のリンクが表示されます。

しかも、メンバーをクリックすると、メンバー画面も表示されます。

これは、仕様でしょうか? 利用しない場合は、非表示しして頂けませんでしょうか?

環境は、wp:v.3.0、welcart:v.0.5.2、テーマは最新(黒ベース)。コードは全くいじっていません。

因みに、メンバー表示が消えない件は、v.0.2.0あたりから変わらないです。

宜しくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

メンバーページは単なる固定ページなので、今のところ放って置けばそのまま見えてしまいます。会員システムを使用しない場合はメンバーページを非公開にしてください。

neo
    参加者

おっしゃる通りでした。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。