[解決済み] 商品が公開できない。表示状態が予約済みのまま

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 商品が公開できない。表示状態が予約済みのまま

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にggakakinにより10年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #53464
    ggakakin
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:WordPress 3.6

    Welcart のバージョン:Version 1.3.5.1308211

    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme

    症状を確認したブラウザ:クローム

    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:


    商品が公開できなくて困っています。

    一括でデータをインポートし、商品マスターからそのうちの1つを編集し公開をしようとしても、商品リストでは予約済みとなり商品が表示されなくなります。

    一括で複数の商品を公開にしても同様です。

    公開日時を未来に設定すれば、その時間に公開はされます。

    しかし、使い方の説明にあるように、「すぐに公開」が表示されません。

    解決方法があればご指導お願いします。

    #67576
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    CSVを作成した際に「表示状態」「公開日時」の欄はどうしていますか?

    #67577
    ggakakin
    参加者

    ご返信有り難うございます。

    登録時は

    0000-00-00 00:00:00

    でした。

    先ほど確認したら、商品が公開されてました。

    問題の有った操作を行っても特に不具合は出なくなりました。

    作業環境が以前とは違うので一概には言えませんが、一時的な問題か相性の問題だったのかなとも思ってます。

    有り難うございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。