[未解決] 商品詳細ページの画像リサイズについて

フォーラム テンプレート(テーマ) [未解決] 商品詳細ページの画像リサイズについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    beach3dal
    参加者

大変便利なプラグインをご提供いただき、本当にありがとうございます。

初めて投稿させていただきます。

早速質問です。

現在、デフォルトテーマを元にオリジナルデザインをカスタマイズしています。

そこで、商品詳細ページ(貴サイトのショップライブデモの場合こちらに該当⇒https://www.welcart.com/demo/?p=92)の中で、表示される画像の大きさが実際にメディアのライブラリへアップした画像サイズと異なっているようですが、こちらを任意でサイズ変更することはできるのでしょうか?

もし可能な場合、該当箇所をどのように変更すればよいのか教えていただけたら幸いです。

お時間がある時で構いません、ご回答の程、よろしくお願いいたします。

Welcart:vr.0.4.4

PHP:vr.5

MySQL:vr.5.0

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

商品詳細ページのメイン画像の表示はこのテンプレートタグを使用しています。

usces_the_itemImage($number, $width, $height)

使い方は「Welcart テンプレートタグ一覧」をご覧ください。

商品詳細ページのテンプレートファイルは、

usc-e-shop/templates/single_item.php

となっております。

このファイルはWelcart のアップグレードの際上書きされます。

上書きされないように退避させる方法は「カートページ、メンバーページ等のカスタマイズについて」をご覧ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。